2017年09月08日

白露

 皆さま、こんにちは。
昨日は、二十四節気のうちの
1つで白露でしたね

このところ長雨が続いて、
若干家に浸入
なんてこともあったのではないでしょうか?
窓を開けっぱなしで寝て、
風邪をひかないようにしたいですね

さて、ストレス発散は
なにもスポーツだけとは限りません。

今回は庭木の剪定をしてみました
チェーンソーはエンジンで動くので
スカッとしました!
時々、風が強い時もあるので
切りすぎ注意です。笑
[画像:50454a0c-s.jpg]
機械物はメンテナンスがかかせませんね。
時計も同じだなと思いました。

洗浄にご来店お待ちしております
それでは、また!



wing_a_morise at 11:33コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ