2017年08月15日

 皆様、こんにちは♪
いつもお世話になっております。森清です💦
暑さ寒さも彼岸までと申しまして…。
随分と過ごしやすくなりましたよね!

そこで季節の変わり目ですし
バンドの再調整にいらっしゃいませんか?
[画像:e20c5a02-s.jpg]
私も3日前にフォーティフォー納品時は、
1駒をはずし
クラスプ中にある微調整部が
4段階あるのですが1番短くなるところに
していました。

指が一本楽々入る状態です。
ブレスレット感覚にしたかった笑
しかし、
何となく緩く感じだし💦

今日はもう1駒外して微調整を2段階外側に
したところビシッときました
[画像:4a5c1e79-s.jpg]
洗浄時お申し付けくだされば
一緒に出来ますし、
更に愛着がわくと思います🎵
お勧めです

どうぞ、お待ちしております。m(__)m
[画像:9a7b0367-s.jpg]
本日の組み合わせは、クロノマット
フォーティフォーとパラブーツのシャンボード
マロンでした。
う〰んテンション上がる➰笑笑

それでは、また!

wing_a_morise at 17:09コメント(0)

2017年08月09日

 皆さんこんにちは、暑いですね
夏ですね
なんだか久しぶりに、
体を動かしたくなりました笑

 そこで、これですね!
ロードバイクビアンキです

[画像:f0f51f48-s.jpg]

コンビニに行くもよし、はたまた高山線で高山まで行って市内をぐるりして
41号線で約76キロ下りを走ってきたり。
ロードバイクは長距離を走れるのです

昔、自転車仲間に騙されて
河北から輪島
輪島から射水市大門まで走ったときは
しんどかった💦
距離測ったら180キロありました笑
[画像:7decae0e-s.jpg]

そして、キャリーバックのルイガノで
スーパーに行くと視線が痛いです。
もしかして、日本一周してると
おもわれてるのかもしれません笑

それではまた!

wing_a_morise at 15:08コメント(0)

2017年07月31日

 皆さん、こんにちは♪
お元気ですかー?森清です
夏のフェアに多数ご来店、誠にありがとうございます感謝申し上げます。
なんか朝からエアコンって感じですよね笑
暑い
 それでは、前々回お約束した
自分時計のご報告したいと思います。

着けて良し、見て良し
 履いて楽しむ靴となんだか似た感覚です。
今日履いてるのは、ランス。
じゃーん
image

 ブライトリングのクロノマット44
もうこれしかない!笑
来週の納品が楽しみです
新しい内は、似合わないと思います。
経年変化を味わって、
早く似合うようにしたいですね。
育てあげる点も時計と靴って同じかも
それではまた!

wing_a_morise at 22:56コメント(0)
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ